株式会社アイプロダクション デジタル事業部

【電子限定おまけ付き】おまけが収録されているのは電子版だけ!
【※この作品は話売り「純情ギャルとオオモノ社長 ~お腹の奥まできゅんきゅんセックス~」の
第19巻~24巻を収録した単行本版第4巻です。重複購入にご注意ください。】

「俺には夏希がすべてなんだ。ゆっくり進んでいこう、“ふたりで”。」

社長の日下部隆司(くさかべ・りゅうじ)とナースの片山夏希(かたやま・なつき)は、年齢差17歳の年の差カップル。

ついに結婚を決意した二人だったが、自分よりもずっと大人の隆司に対し、
夏希は「隆司さんにとって恥ずかしくない女性にならなきゃ」と焦りを感じていた。

そんな夏希の気持ちを知った隆司は、自分の本心を夏希に伝える――。

またある日のこと、看護学校の友人に婚約の報告をした夏希は、友人からお祝いにプレゼントをもらう。
「これでもっと彼とラブラブになってね!」と渡されたのは、
なんとエッチな下着やラブグッズたち
おまけにそれを隆司に見つかってしまって……!?

今夜も濃厚イチャラブが止まらない! 
渋系イケオジ社長×ピュア女子ナースの超濃密&純愛ラブ・ストーリー、待望の第4巻! 
巻末にはコミックスでしか読めない描き下ろし漫画も収録!!

「竜男さんお願い。隙間が埋まるほど、私を愛して――。」

結婚を目前に控えていた竜男の前に、
なんと竜男の元嫁が赤ん坊を連れて現れた。

自分の子ではないと分かりながらも、
元家族のよしみで元嫁たちの手助けをしてしまう竜男。
そんな竜男を理解しつつも心乱されてしまう旭は、
「落ち着くまで距離を置きたい」と竜男に伝える。

そんな中、仕事で顔を合わせる機会が増えた元カレ・木更津から
「俺とやり直さない?」と提案されて――?

婚約者との関係
仕事相手になった元恋人との距離感

責任が増してきた自分の事業……。
年齢や立場とともに変わっていく「私」の人生。これから一体どうなる!?

まだまだ目が離せない第9巻!!

生成AI画像の実験担当をしていた者が「失神」「発熱」「嘔吐」…と次々にリタイア――。

京都に移転した文化庁では不可解な怪奇現象が起こるようになった。
祟りの疑惑を解決するべく、
大学非常勤講師かつ僧侶の竹中徳明×ITエンジニア・松屋至による最強バディが結成!!

しかし、フタを開けてみると怪奇現象に強いものの
「破ァ~!」の一言で機材をぶっ壊してしまう竹中と、
パソコンには強いが心霊現象が大の苦手な松屋という凸凹コンビの二人。

怪奇現象に隠された秘密のメッセージとは一体何か――

デジタル社会の闇と京都ならではの妖たちの怪異現象を、
爽快に解き明かしていくジェットコースターサスペンスホラー!

「カメラにすべてをさらけ出しても凛と生きる君は、
俺にとって光だった。救われていたのは俺のほうだったんだ。
だから、今度は俺が君を救う」

人気絶頂のゲイAV俳優「煌(コウ)」こと一煌(いつき)と、
彼の専属カメラマンの長瀬は、
仕事上のパートナーという関係を越えて恋人同士になった。

しかし、ゲイビ界で一番を獲るという煌の願いを叶えるため、二人は一時の別れを決意する。

あと数時間で「恋人」から「仕事仲間」に戻る夜、
夜明けを惜しんで二人は深く愛し合う。

そして、長瀬は一煌に「誓いの印」を渡し――…。

「好きだよ、一煌。二人がまた抱き合える時まで、この『誓い』が一煌の支えになってくれますように」
『センチメンタル・ロデオ』待望の続編! 一煌と長瀬の、その後の二人を描く物語。

カウンセラーとしての独立資金を稼ぐため、クラブでキャバ嬢をしている女子大生・野々花

店に遊びにきたアイドル・龍斗の熱烈な求愛に心奪われてしまう!

友達の推しのアイドルだし…と好きになるのをためらっていたが、

「好き、龍斗さんのこと好きで仕方ないの――」思わず口から出た告白の言葉。

アイドルとキャバ嬢の秘密のお付き合いがスタートすることに!

忙しい合間を縫って会う二人。

気持ちが抑えきれずL.A.のビーチやドライブデートの車の中でエッチなことに!?

幸せ絶頂の二人だが、もしこの交際が世間にバレたら…?

龍斗のグループメンバーが黙っていない――。

「その夢、叶えてみる?」社内人気ツートップに挟まれて上も下もトロトロに可愛がられちゃう――!?

◆恋愛に疎いOL・児鹿(こじか)の秘密の趣味は夢小説を書いてネットに投稿すること。

それも、社内営業トップの狐坂(こさか)先輩と、誠

実な仕事ぶりで人気な後輩の犬飼(いぬかい)くんをモデルに書く3P小説!!

ある日、2人と同じ大学出身だった児鹿は3人で飲みに行くことに――。

赤裸々な話で盛り上がると、おもむろに狐坂先輩から「このアカウント、児鹿ちゃんのだよね?」とツッコまれてしまう!

2人をモデルに夢小説を書いていることがバレちゃった!!??

妄想していた≪夢≫のシチュエーションで始まるえっち。

だめって分かっているのに…私、このまま2人とシちゃうの―――?

「腰、揺らしちゃって……ここが好き?」

***

濡れない女・小野寺潤は、
相性抜群のゴッドハンド・日高謙吾とお付き合い中。

念願の日高の部屋を訪れた潤。
ところが、いつもはスマートで余裕綽々な日高の様子が
なんだかおかしい……!?

実は潔癖症で繊細
そんな日高の意外な一面を知った潤は、
日高にもっと寄り添いたいと考え、自ら彼の上にまたがって――。

さらに、突然の日高からのラブレター&
あの完璧な日高が風邪を引いたとの連絡!?
日高が初めて見せる、隙のある本音を前に
潤が取った行動は――!?

***

不器用だけどまっすぐなふたりの『可愛さ』満点!
大人気作品『セックス革命起こしませんか?
~謎の独身貴族に彼氏宣言されました~』単行本第3巻!

紙コミックス限定の描き下ろしおまけ漫画、たっぷり16P収録!!

「こんな愛してくれて、心をあけわたしてしまったら――」

***

に対し、徐々に心を許しはじめた日高
『恋愛の楽しさ』も見つけ、甘すぎるイチャらぶエッチで、
交際は順調かと思いきや……。

「俺ね……今月末からインドに行くことになった」

想定外の言葉に、動揺する潤。
これは、遠距離恋愛の開始?それとも、別れの兆し?
もしかしてこれって『人生の分岐点』
刻一刻と、日高がインドに発つ日が近づいてくるなか、
潤の心には固い決意が――。

「籍、入れませんか?」

まさかの、潤からの逆プロポーズ!?
対する、潔癖症&繊細な完璧人間・日高の答えは――?

独身貴族を貫くハイスペ男&恋愛下手なツンデレ女子が迎える、
ふたりだけの『恋の大革命』の行方とは……。

***

大人気作品『セックス革命起こしませんか?
~謎の独身貴族に彼氏宣言されました~』単行本版、堂々完結!!
目が離せない波乱だらけの最終巻!
紙コミックス限定の描き下ろしおまけ漫画、豪華6P収録!

「復讐のために整形したんじゃない!私は、よくいるただの整形信者」

――美容クリニックで脂肪吸引のカウンセリングを受けている女性、淡島なつ(22)
小さい頃から容姿のことでイジメられ、人から醜いと言われた記憶が刻み込まれている。

「本当の自分」を取り戻すためには、お金が必要。
勤めているのは繁華街のキャバクラ
整形のために夜の世界に飛び込んだが、夜の世界で働き続けることに不安がないわけではなかった…
でも600万かけて整形した顔にメイクを施していると気分が明るくなるなつ。

美しさは世界で一番平和な武器だと思う。

そんなある日、5番テーブルについて、と指示を受け向かうと、
そこには高校時代になつをイジメていた同級生・木島が…!?

「大丈夫、何も言わなきゃバレるわけない」
鏡に映った自分の顔を見て安心するなつ。
平然を装ってテーブルにつくと、
「でさー、このうち何人が整形なの?」とおもむろに切り出す。
「鼻いじってるとブタ鼻できないって、ほんと?」
木島はなつにお構いなしで鼻を触ろうと手を伸ばしてくる。

我慢の限界に達したなつは…!? 

そんななつをみつめていた、木島と一緒に来ていた男・大川はかつて、
なつと一緒にイジメられていた同級生であった! 

キレイな外見は手に入れたけど、本当の恋愛をしたことがないヒロインのヒューマンラブストーリー!

「守ってもらいたいんじゃない。あなたに隣にいてほしいんです!」

『姫と護衛』の偽恋人関係を解消し、他人同士に戻ったキヨコ姫野
失恋に傷心するキヨコは、
偶然出会ったデザイナーの仙浪昴流(せんなみ・すばる)と意気投合し、
自分たちの叶わなかった恋の話をし合う。

酷似していた自分たちの境遇に驚くキヨコと仙浪だったが、
キヨコはそこで改めて姫野への恋心を自覚しなおし、
また「迷惑をかけないように、絶対にこの気持ちは姫野くんに知られてはいけない」と再認識するのだった。

そんな中、大トラブルが発生。
姫野への恋をどうしても断ち切れなかったキヨコは、
最後にまた仙浪に聞いてもらおうと勢い余ってかけた電話を、
なんと誤って姫野にかけてしまう。

「私が実は姫野くんのことすごく好きで、でも絶対言えないこととか…。めちゃくちゃ引きずってて全然諦められないのに、平気なフリをしてるのが辛いとか…。どうしても伝えたくなりました」

キヨコの本心を知った姫野は……?

連載スタート時から大人気!『絶世のプリンセス系美男子×彼を守る騎士(ナイト)系女子』の
ウブで可愛いハッピーラブコメ、大波乱と前進の第4巻!!