コミック編集・出版プロダクション
ホーム > 書籍検索
1~10件 (全54件) | 1 |  2  |  3  |  4  |  5  | 次の10件
花盗人の蜜と痕
書名 花盗人の蜜と痕 (電子書籍)
概要 怪盗と刑事。交わってはならない立場の二人…しかしいつしか求めあい、惹かれ合っていくが…!?
ジャンル DuO
著者 高野弓
出版年月日 2012/12/20
 

このページのトップへ

夜伽物語
書名 夜伽物語 (電子書籍)
副書名 ご主人様淫乱化計画
ジャンル DuO
著者 青山あると
出版年月日 2012/08/15
 

このページのトップへ

彼はウチの専属なので
書名 彼はウチの専属なので (電子書籍)
概要 超売れっ子、だけど少々問題アリ(!?)の人気俳優・月島梓の付き人役に任命!?そして、期間限定ひとつ屋根の下―!?
ジャンル DuO
著者 諏訪絢子
出版年月日 2012/02/29
 

このページのトップへ

思わせぶりな放課後
書名 思わせぶりな放課後 (電子書籍)
ジャンル DuO
著者 石原理
出版年月日 2012/02/19
 

このページのトップへ

短期バイトは鬼畜若社長の餌食
書名 短期バイトは鬼畜若社長の餌食
副書名 秘書なのにメイド服
概要 唯人の仕事は、メイド姿の臨時社長秘書。社長の見てる前では、ココロもカラダも恥ずかしいところも全部、丸裸!
ジャンル DuO
著者 青山あると
出版年月日 2012/01/27
 

このページのトップへ

ラブホーム
書名 ラブホーム
副書名 オレがノンケおじさんを落とした方法
概要 オレの好きな相手は院長先生!そいつはどうしようもない奴なんだけど…でも言えない。こんなに苦しい恋、いっそ壊れてしまえ…
ジャンル DuO
著者 佐崎いま
出版年月日 2012/01/27
 

このページのトップへ

好きすぎて盲目
書名 好きすぎて盲目
副書名 君がまぶしくて
ジャンル DuO
著者 都月えむ唯
出版年月日 2011/12/22
 

このページのトップへ

Hなラブ芸で笑って
書名 Hなラブ芸で笑って
副書名 ドSリーマン×若手芸人
概要 居酒屋でバイトをする芸人志望の幸雄は、一度も笑わないイケメンリーマンを笑わせようと一生懸命になるが、それはいつしか恋心に…
ジャンル DuO
著者 青山あると
出版年月日 2011/08/01
 

このページのトップへ

極上☆温泉男子
書名 極上☆温泉男子
副書名 ほぐして僕の大きな欲棒
概要 マッサージプレイに露天風呂エッチ!?優太が経営する温泉旅館に毎日のように現れる謎の男・レイにからかうようにカラダを弄ばれ!?
ジャンル DuO
著者 木の子ゆん
出版年月日 2011/08/01
 

このページのトップへ

可愛いって言ってくれ
書名 可愛いって言ってくれ
副書名 俺はヤキモチ女装男子
ジャンル DuO
著者 速瀬みさき
出版年月日 2011/05/02
 

このページのトップへ

1~10件 (全54件) | 1 |  2  |  3  |  4  |  5  | 次の10件