コミック編集・出版プロダクション
ホーム > 書籍検索
1~10件 (全108件) | 1 |  2  |  3  |  4  |  5  | 次の10件
溺愛セックス依存症
書名 溺愛セックス依存症 (電子書籍)
副書名 ~全部、あなたがハジメテ。~
概要 同じ会社で働く咲と徹は中学時代からの同級生。付き合いが長いからこそ、初めて知る相手の一面にドキドキしちゃって……?
ジャンル 黒ひめ
著者 涼音 紺
出版年月日 2017/03/01
 

このページのトップへ

淫らで聖なる私の獣
書名 淫らで聖なる私の獣 (電子書籍)
副書名 まるりっち
概要 「どうぞ存分に感じて乱れてください」黒ずくめの神父様に奥深くまで掻き回されて、初めて受け入れたソコは熱く疼いて…!? 
ジャンル 黒ひめ
著者 まるりっち
出版年月日 2017/01/30
 

このページのトップへ

俺で満たしていいですか?
書名 俺で満たしていいですか? (電子書籍)
副書名 ~年下エリートのひ・と・り・じ・め~
概要 ムカつく男の触り方は気持ちよくて、彼が這わせる舌の動きで、私のカラダはどんどんイヤらしく馴染んできて…
ジャンル 黒ひめ
著者 御茶まちこ
出版年月日 2017/01/30
 

このページのトップへ

処女が上司を襲ったら
書名 処女が上司を襲ったら (電子書籍)
副書名 ショジョガジョウシヲオソッタラ
概要 ん……息が…キスだって初めてだったのに、舌を絡められ…乳首まで舐められるなんて…。ダメぇ変な声が漏れちゃう…!
ジャンル 黒ひめ
著者 緋真くみ
出版年月日 2016/12/31
 

このページのトップへ

中でイクまで逃がさない
書名 中でイクまで逃がさない (電子書籍)
副書名 ~イジワル狼に処女ってバレた!~
概要 25年間彼氏ナシ、Hの経験もないエロ漫画家・佐伯雪菜(25)は、アシスタント・藤堂の「とある提案」を受け入れて…!?
ジャンル 黒ひめ
著者 悠木もな
出版年月日 2016/12/01
 

このページのトップへ

深夜2時、年下上司はスーツを脱ぐ
書名 深夜2時、年下上司はスーツを脱ぐ (電子書籍)
概要 「安心して抱かれてイイよ。俺のオフィスなら誰も来ないから…」
ジャンル 黒ひめ
著者 フジキハルカ
出版年月日 2016/12/01
 

このページのトップへ

お父さん、私アイドルだったんだよ。
書名 お父さん、私アイドルだったんだよ。 (電子書籍)
副書名 オトウサンワタシアイドルダッタンダヨ
概要 夢のはじまりと、そこに向かい続けた自分と、そして色々な選択を重ねながら進んでゆく花が最後に見つけた「夢」の形とは?
ジャンル 黒ひめ
著者 時計
出版年月日 2016/12/01
 

このページのトップへ

センセイは俺の奴隷。
書名 センセイは俺の奴隷。 (電子書籍)
副書名 ~イケメン優等生の変態的溺愛セックス~
概要 とある男子校の新米教師の苺香(いちか)は、ひょんなことから学校イチの秀才・高月に弱味を握られて――?
ジャンル 黒ひめ
著者 さくら恵理
出版年月日 2016/11/08
 

このページのトップへ

イジメラレ体質
書名 イジメラレ体質 (電子書籍)
副書名 ~お見合い相手の太い指でイ…ク…~
概要 「騙した罰だよ」「怖がってるのにビンビンだな」 お見合い相手の男は、中学の3年間、巴をイジメ続けた同級生の蟹田だった!?
ジャンル 黒ひめ
著者 ころめ
出版年月日 2016/11/01
 

このページのトップへ

記憶を失くした彼はケダモノ
書名 記憶を失くした彼はケダモノ (電子書籍)
副書名 ~前のオレとどっちが感じる?~
概要 OLの莉子は、同期の一琉と付き合って3年目。ある日、事故で入院した一琉がまるで別人のように完璧な男になっていて…!?
ジャンル 黒ひめ
著者 とわか
出版年月日 2016/10/31
 

このページのトップへ

1~10件 (全108件) | 1 |  2  |  3  |  4  |  5  | 次の10件