コミック編集・出版プロダクション
ホーム > 書籍検索
1~10件 (全87件) | 1 |  2  |  3  |  4  |  5  | 次の10件
真昼のイケない禁断関係~カレに養われて束縛されるカラダ~
立ち読み
書名 真昼のイケない禁断関係~カレに養われて束縛されるカラダ~ (電子書籍)
概要 借金を遺して死んだ両親の代わりに私の養父となったのは、なんと昔の幼馴染みだった…!? 謎に包まれた禁断の同居物語。
ジャンル 黒ひめ
立ち読みと購入
著者 フブキ楓
出版年月日 2015/01/01
 

このページのトップへ

媚薬ペット
立ち読み
書名 媚薬ペット (電子書籍)
副書名 黒ドS先生に弄ばれたカラダ
概要 匂いに過剰に反応してしまうこの体質は、先生の実験対象!?この身体の疼きは…媚薬の香りのせい!?それとも…
ジャンル 黒ひめ
立ち読みと購入
著者 晴瀬 リン
出版年月日 2014/12/01
 

このページのトップへ

一日一回、あなたを好きだと思わせて。
立ち読み
書名 一日一回、あなたを好きだと思わせて。 (電子書籍)
ジャンル 黒ひめ
立ち読みと購入
著者 時計
出版年月日 2014/10/01
 

このページのトップへ

ビターズ・エンド
立ち読み
書名 ビターズ・エンド (電子書籍)
ジャンル 黒ひめ
立ち読みと購入
著者 地下
出版年月日 2014/07/04
 

このページのトップへ

AV女優とAV男優が同居する話。
立ち読み
書名 AV女優とAV男優が同居する話。 (電子書籍)
概要 【2016年10月11日(火)、コミックス発売決定!】同居生活を送るAV俳優の梓と大地。二人には淡い恋が生まれてゆくが…?
ジャンル 黒ひめ
立ち読みと購入
著者 時計
出版年月日 2014/05/02
 

このページのトップへ

裏ドS男子
立ち読み
書名 裏ドS男子 1(電子書籍)
副書名 淫らな義姉のしつけ方
概要 生徒である春兎の押しに負け、抱かれてしまった上に、すごく感じてしまう陽菜。しかし、春兎には陽菜に言っていない秘密があった…。
ジャンル 立ち読みと購入
 

このページのトップへ

裏ドS男子
立ち読み
書名 裏ドS男子 2(電子書籍)
副書名 淫らな義姉のしつけ方
概要 生徒である春兎の押しに負け、抱かれてしまった上に、すごく感じてしまう陽菜。しかし、春兎には陽菜に言っていない秘密があった…。
ジャンル 立ち読みと購入
 

このページのトップへ

同棲ゲーム
立ち読み
書名 同棲ゲーム 1(電子書籍)
概要 Hも恋も未経験な恋愛小説家・シホ。ひょんなことからイケメンで家事までできる俳優(※実はAV男優)・コウとの同棲が始まって!?
ジャンル 立ち読みと購入
著者 秋那ノン
 

このページのトップへ

芸能界裏OL
立ち読み
書名 芸能界裏OL 1(電子書籍)
副書名 業務命令はカラダ接待
概要 清掃員として派遣された大手芸能プロのビルで元部下の犬飼と再会。芸能プロに返り咲くための私のシゴトは…肉体営業だった!?
ジャンル 立ち読みと購入
著者 美波はるこ
 

このページのトップへ

芸能界裏OL
立ち読み
書名 芸能界裏OL 2(電子書籍)
副書名 業務命令はカラダ接待
概要 清掃員として派遣された大手芸能プロのビルで元部下の犬飼と再会。芸能プロに返り咲くための私のシゴトは…肉体営業だった!?
ジャンル 立ち読みと購入
著者 美波はるこ
 

このページのトップへ

1~10件 (全87件) | 1 |  2  |  3  |  4  |  5  | 次の10件