コミック編集・出版プロダクション
立ち読み
彼女はもう死んでいるのに!

「死んでしまった彼女に、また会える?」

人間とアンドロイドが共生している世界。
「アンドロイドより不出来だから」という理由で親に捨てられた16歳の人間の少年・朱(あか)は、風変りな姉弟が二人で暮らすアパートの住み込み管理人の仕事を任されることになった。

傷ついた朱を温かく迎え入れる霞(かすみ)と、アンドロイドを治す医者の千秋(ちあき)。
親に捨てられた傷は癒えないままだったが、姉弟との穏やかな日常生活の中で朱は次第に安らぎを見出していく。

だがある日、病弱だった霞が突然死んでしまって――?

立ち読み
 
乳男

男でありながら乳首から精乳を垂れ流してしまう特異体質の持ち主・柊大輔(ひいらぎだいすけ)は、上司であり同じ男である課長の清水(しみず)に淡くも切ない恋心を抱いていた。
そんなある日、デスクに置かれた清水のマグカップを前にした大輔は、突然操られているかのように自身の乳首を愛撫してしまう。

――課長のマグカップで自慰を…。こんなところ、誰かに見られたら…。

そう思った矢先、同僚の神崎(かんざき)が背後から現れ、大輔の乳首から溢れ出る精乳を搾り尽くすように吸い始めた。


果たして、大輔の恋の行方と、神崎の目的とは――?

立ち読み
 
オオカミ王子の獲物ちゃん

「久しぶりでもちゃんとオレの形、覚えてたんだ?」

エンキョリを乗り越えた先に待っているのは、独占欲でパンパンのキツーイお仕置き?
それとも、腰がトロトロになるくらいの甘~いご褒美??

立ち読み
 
義弟と繋がるカラダ、ケダモノの恋。

幾多の困難を乗り越えて、ようやく穏やかで甘い生活を手に入れることができた二人。
だが今度は、東理が交通事故で記憶を失くしてしまって――?

立ち読み
 
にょたえっち。

男のカラダに戻りたい。でも……、兄貴のことを想うと、胸がドキドキしてしまう。
これってまさか恋? でも俺は男に戻りたい。いったい俺はどうしたら――!

2015年に配信開始後すぐに話題となり、現在まで長期間に渡って上位ランクインし続けている大人気コミックス、第2弾!

立ち読み
 
年下の獣は、罪深き蜜のようで

あなたの傷は私の痛み…運命の彼との禁断愛――

どこまでも深く絡み合うカラダと心。
狂おしくも切ない、エロティックな純愛ドラマ。
重厚なストーリーで人気を博した長期連載が、堂々単行本化!

 
その溺愛、反則です!

各電子書店のランキング上位を総ナメにした超人気作品が、待望の単行本化!!甘々&ときめき絶対保証★極上えっちなラブストーリー。

立ち読み
 

イジメラレ体質(電子書籍)

イジメラレ体質

「騙した罰だよ」「怖がってるのにビンビンだな」 お見合い相手の男は、中学の3年間、巴をイジメ続けた同級生の蟹田だった!?

 

オネエ失格(単行本)

オネエ失格

【待望の単行本化!】2016年TLマンガの進化形★面倒見がよくて、おまけにバリタチえっちな『オネエ』さんって…?!

立ち読み
 
AV女優とAV男優が同居する話。

表題作シリーズほか3編を収録。不器用な恋、戸惑う恋、叶わぬ恋……。切なくて小さな恋たちを集めた短編集。

立ち読み
 
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10